懐かしい。。。

カーリーです。

昨日、青山店に行った際にタダくんが、

「リーダー、懐かしいモノが・・・」

と言って見せてくれた、
懐かしい。。。_b0170134_16533673.jpg

モードオプティーク。
これ2000年1月に出たモノ。ちょうど10年前ですね。

「懐かしいね~」

「いやいや本が懐かしいのはさることながら、”リーダー”が懐かしいデス」

「ん???」

ページをパラパラすると・・・

懐かしい。。。_b0170134_16535835.jpg


あ~やったやった、こんなコト。

当時ボクは銀座店で1点モノのフレームを作り始めたころで、
それを知ったモードオプティークさんが取材してくれたんだっけ。。。

まだ”店頭でメガネを作る”ってお店はあまりありませんでしたから、
わかりやす~いメガネを作りましたよ。掛けるかどうかは別としてね。
(ロ〇ックスなメガネを作ってという依頼でした)

それよりなにより



懐かしい。。。_b0170134_1654492.jpg

10年前のボクが懐かしいより恥ずかしい。。。
当時はカーリーじゃなかったんですよ
by kamurocorp | 2010-07-07 18:44 | 日記