おにゅー

カーリーです。

数日前からコチラで予告されてましたが、
KAMURO直営店の青山店が明日、七夕の日にリニューアルオープンなので
早速行ってきました。

毎年ココ青山店ではKAMUROのショールームとして毎年春の新作展示会を行ってますので、
お取扱店の皆さまにもおなじみかと思います。

またスタイリストさんや雑誌などのメディアにもここからお貸出しなど
させていただいているので今回のリニューアルは
よりショールームっぽく変化しています。

こんなカンジになりましたよ! ↓↓↓
おにゅー_b0170134_1442977.jpg


おにゅー_b0170134_1442212.jpg

プレス担当でここでのリーダー、タダくんもうれしそう。

おにゅー_b0170134_14421412.jpg

さっそくディスプレー。

明日からは通常通りみなさまのご来店をお待ちしております。

ぜひ一度遊びに来てみて下さいね!
by kamurocorp | 2010-07-06 17:58 | 日記