裏テーマ

ただいま。東京に帰ってきましたカーリーです。

あちゃこちゃ行ってる間にいつの間にか7月。
1年も折り返しちゃいました。

すでにタダくんのレポート通り、今週は毎月恒例”鯖江参り”の日々だったのですが、
今回のテーマは・・・

裏テーマ_b0170134_1816599.jpg

裏テーマ_b0170134_18122593.jpg

そうです。秋のモデルのカラーバリエーションを決定に。

といってもこれで展示会サンプル→量産品ってな訳じゃあありません。
これで決めたカラーを実際に調色(色を作る)して、それを付けてみて
色の具合や組み合わせの相性をチェックします。

当然イメージと違う場合はやり直します。
カラーはそのモデルのファーストインプレッションを決める大事な要素なんで
結構気を使うんですよ。

イメージを描いていてもこれが肌にのった時とは「違うな」っていうのもありますからね。

で、帰ってきてからは・・・
裏テーマ_b0170134_18123280.jpg

まとめてメーカーさんに送ります。
同じモノをボクら、メーカーさん、塗装屋さん、時に七宝屋さんが保管します。

カタチになるまではまだまだです。


食食食食食食食さて、鯖江と言えば!食食食食食食食
食べ物も楽しみだったりする訳ですが・・・

ボクもいただきましたよ。ステーキ。。。
裏テーマ_b0170134_18125665.jpg

タダくん&イガラシくん比30%減の500g。
それでもこのカタマリ感! ブロックみたい。。。

裏テーマ_b0170134_1813479.jpg

確かにウマい。

しかし視覚的なインパクトから早めに満腹はやってきます。

実は前にもこの”イガラシくんの洗礼”は受けてまして(その時は600g完食!)
その時よりも今回コイツを制覇するのはキツかった。。。


そういえば・・・
裏テーマ_b0170134_18124829.jpg

前日も肉(鶏肉とホルモンと野菜のごった焼き)をブルーワーカーに混じって
食べてたんだ。。。  ウマいんですよこれがまた!


裏テーマ(”肉”ね)もあったとは。。。
by kamurocorp | 2010-07-02 19:05 | 日記