カーリーとタダ、ココにいます!-3-

本日の鯖江はお昼前から晴れ!
カーリーとタダ、ココにいます!-3-_b0170134_17453833.jpg


でも、お天気とは反対にお腹のあたりが曇り空。。。

その訳は昨晩食べたこれの所為。
カーリーとタダ、ココにいます!-3-_b0170134_174633.jpg


実に700グラム。
泣きそうになりながら気合いで完食。
これをサプライズで用意してくれていたのはこの方。
七宝職人五十嵐さん。
カーリーとタダ、ココにいます!-3-_b0170134_17461797.jpg


毎度この笑顔にやられます。

最終日の今日は
KAMUROのモダン(耳にかかるプラスチックパーツ)工場のマーベルさんにお邪魔して、最後は五十嵐さんの工房レイズさんで、これから七宝付けに取り掛かる
sertaとspumaとご対面。
カーリーとタダ、ココにいます!-3-_b0170134_17464241.jpg


僕らも途中工程のフレームは滅多に見られないので、かなり興奮してしまいました。なのでここでもバシバシ撮影!
カーリーとタダ、ココにいます!-3-_b0170134_17471520.jpg



KAMUROのメガネが皆さんの手元に届くまでを追った撮影(福井編)はこの3日間で約1000枚。



帰ったら頑張ってこれを編集して、
また皆さんにご覧いただこうと思います。
カーリーとタダ、ココにいます!-3-_b0170134_17473469.jpg


もちろん、その時はお肉の写真とかはぬきで真面目にね。



[多田]
by kamurocorp | 2010-06-30 17:48 | 日記