カーリーとタダ、ココにいます!-1-

こんばんは。多田です。

カーリーとタダ、ココにいます!-1-_b0170134_18394654.jpg


KAMUROの秋の新作仕込みと
「情熱大陸 -カーリー小野寺-」の取材(?)で久しぶりに鯖江にきてます。


日曜日の夕方に東京を出発して
途中ほとんど前が見えない程の雨にもめげずに中央道の山越え経由で福井入り。


カーリーとタダ、ココにいます!-1-_b0170134_18402053.jpg



日が変わりまして今日。
思ったよりも天気良いのですがかなりのジメジメの蒸し暑さの中、
朝一から数社との打ち合わせを行って〜、

カーリーとタダ、ココにいます!-1-_b0170134_18403328.jpg



今日のメインはメタルフレームの色選び!


東京でだいたいのカラーを考えてきたとはいえ、
1つのモデルにたっくさんの色を使うことの多いKAMUROのメガネ。


さらに同じ色でも表面処理の仕方などで全く色合いが変わってきますので、
ほぼ無限な色数の中から工場の方々に教えてもらいながらのセレクト。

いっぺんに3モデルの色決めをこなした小野寺リーダーは神経衰弱気味でした。

カーリーとタダ、ココにいます!-1-_b0170134_18405014.jpg


明日・明後日と二人旅は続きます。


[多田]
by kamurocorp | 2010-06-28 18:17 | 日記