カーリーはここにいます!77

カーリーです。

旅も終盤、今日はここで朝を。
カーリーはここにいます!77_b0170134_1803724.jpg

熊本城です。

去年来たときはやはり梅雨時ですごい雨だったのですが、
今回は晴れてくれましたよ。

今日もいいシゴトができました。

しかし北と南(どっちかっていうと西か!?)では結構気候が違うものなんですねぇ・・・
2週連続で来たので違いがよくわかります。
日本は広いわ。。。


☆☆☆☆☆☆☆今日もまたありがとうございました!!!☆☆☆☆☆☆☆

熊本県熊本市 VISIOさま
熊本県菊陽町 メガネの大宝堂・光の森店さま
福岡県久留米市 メガネのタナカ・ゆめタウン久留米店さま



!?!?!?!?!?!?!?昨日の夜なのですが!?!?!?!?!?!?!?

熊本には昨日の夜に到着したのですが、
「熊本に来たならココにぜひ!」と情報をいただき、
その場所へ。

カーリーはここにいます!77_b0170134_1805252.jpg

まぁ普通の立ち飲み屋さんなのですが、異様な熱気。
”ある有名な方”のお母さんと妹さんのお店だそうで、
いまや観光名所になってるそうです。


で・・・”ある有名な方とは”。。。
カーリーはここにいます!77_b0170134_1805846.jpg

ヒントはメニューにありました。。。
(っていうか店に入ればすぐわかるんですけどね)


明日は東京に帰ります。
by kamurocorp | 2010-06-24 20:46 | 日記