うぃんどー

カーリーです。

今日の東京はすかーんと晴れ。

来週から連続で旅に出るので今週中にやらなきゃいけないことが結構ありマス。

しかしすかーんと晴れて、ぽわーんと生温かい空気が流れると。。。

「締切近いのにこれではマズイな・・・」ってことで、シゴトを兼ねて”銀座ウィンドー・ツアー”

では当blogをご覧の皆さんもご一緒にぃ・・・

うぃんどー_b0170134_18465069.jpg
うぃんどー_b0170134_1846556.jpg
うぃんどー_b0170134_1847141.jpg
うぃんどー_b0170134_1847625.jpg
うぃんどー_b0170134_18471216.jpg


ギンザっていいところですねぇ。。。見てて飽きません。

キホンぶらぶら歩くんですが、これもシゴトなんですよ。
「うらやましー」って思うかもしれませんが、本人真剣に見てるんですよ。
軽いプレッシャーにもまれつつ。。。

シゴトの成果は3か月後にやってきます。。。

到着到着到着到着到着到着到着ありがとうございます!!!到着到着到着到着到着到着到着
Eye Crafyさま
オプティークヒダカさま
オプティークHARUTAさま
時計・眼鏡・宝石の宇城さま
西村眼鏡店さま
グラスジョイさま
喜久幸堂眼鏡店さま
めがね美誠堂さま
by kamurocorp | 2010-06-10 19:15 | 日記