カーリーはここにいます70!

カーリーです。

今月に入っての最初の旅は日帰り旅。

そろそろ梅雨がやってくるのかムシっとした天気の中、朝早くから出発。
今回の旅は・・・
カーリーはここにいます70!_b0170134_1351874.jpg

伊豆半島に。
昔、夏といえば伊豆ばかりだったので何となく遊びの感覚になっちゃいます。

カーリーはここにいます70!_b0170134_13511873.jpg

↑の”天城越え”の歌詞にも出てくる”浄蓮の滝”(日本の滝100選にも入ってるそうで)
澄んだヒンヤリとした空気が心地よいです。

”天城越え”をしてしばらくすると・・・海です。
カーリーはここにいます70!_b0170134_13515611.jpg

ここは下田の白浜海岸というところで、昔から通ってた海です。
文字通り砂が白く、海もエメラルドグリーンに光るきれいな海岸です。
10年以上ぶりなので感慨深いなぁ。。。

ほどなく・・・
カーリーはここにいます70!_b0170134_13513183.jpg

目的地、下田に到着。

今回下田に来たのは新規のお店からお取扱いのオファーをいただいたからです。
カーリーはここにいます70!_b0170134_13521039.jpg

なんとなくカワイイお店です。

カーリーはここにいます70!_b0170134_13521564.jpg

オファーを下さった。メガネのツチヤの土屋サン(写真左)と彼のお姉サン。
KAMUROファンなら見覚えもあるのでは?

そう彼はつい3カ月前まではKAMUROのスタッフの一員でした。
家業を継ぐためにご実家に帰られた訳ですが、
「そこでもKAMUROを!」とオファーをいただいた訳です。
何かウレシイですね。
カーリーはここにいます70!_b0170134_13515017.jpg

ちょっと行くともう海。いいロケーション。

カーリーはここにいます70!_b0170134_13522278.jpg

そのそばで一緒に食べたうどん。

カーリーはここにいます70!_b0170134_1352329.jpg

そのそばで這いずるどデカイくも。 う~ん自然に囲まれてるってカンジです。
これからもヨロシクです。


それでは今日のお別れには・・・






やはり・・・コレですかね。。。
by kamurocorp | 2010-06-09 17:22 | 日記