今日はデスクワーク

カーリーです。
今日はデスクワーク_b0170134_1835210.jpg


今週は旅はちょっと休んで、デスクワークしてます。

春のモデルがやっと日の目を見ている今日この頃ですが、ボクはというと・・・

先週の鯖江での打ち合わせで秋のNEW MODELについてほぼ確定したので・・・


今日はデスクワーク_b0170134_18332429.jpg

このようにメーカーさんからの製造図面をチェックです。
これにOKすると本番のための準備に入ります。
(必要な金型とか部品とかの発注が入るのです)

つまり、微調整はできても大幅な変更はきかないことを意味しますので、
ちゃーんとチェックしなければいけません。

これが結構ドキドキするんですよ。。。

次の鯖江出張ではこれらに使用する金型確認やカラーバリエーションの決定などをします。

デザインコンペからほぼ3カ月・・・

決まるまでって結構かかるんですよ。


○○○○○○○春モデル、お待たせしました!○○○○○○○
メガネの三愛さま
メガネの春田さま
喜久幸堂眼鏡店さま
by kamurocorp | 2010-06-03 18:59 | 日記