メガネの雑誌、MODE OPTIQUE(モードオプティーク)

お久しぶりに失礼します。多田です。
メガネの雑誌、MODE OPTIQUE(モードオプティーク)_b0170134_2042458.jpg


近頃はTwitter上ばっかりで、あんまりblogでは活躍出来てませんでしたが、
めったに出てこない僕が出てきたという事は。。。


そう、KAMUROの掲載情報です!!

昨日6月1日に発売された、メガネ好きのバイブル、
ワールドフォトプレス社のメガネ専門誌MODE OPTIQUE(モードオプティーク)に載ってます!
メガネの雑誌、MODE OPTIQUE(モードオプティーク)_b0170134_20425559.jpg



しかも見開きドーン!
メガネの雑誌、MODE OPTIQUE(モードオプティーク)_b0170134_204341.jpg



今回は日本のメガネ特集という事で、
KAMUROがいつもお世話になっている福井県の生産現場の方々も紹介されています。

僕たちのメガネってこんなにたくさんの手が関わってできているんです、
というKAMUROのちょっと深イイショートストーリーも読めたり、
(↓写真は青山店スタッフ達の手。)
メガネの雑誌、MODE OPTIQUE(モードオプティーク)_b0170134_20431117.jpg


自宅にいながら鯖江気分を満喫するには充分な、とっても濃厚な内容になっております。
ぜひご覧下さいませ。

ついでにお知らせ・・・ついでにお知らせ・・・ついでにお知らせ・・・ついでに・・・


冒頭にも書きましたが"kamuro_press"という名前で、一応公式Twitterやってます。

KAMUROの裏舞台に興味ある方と
何が出てきても驚かない心臓の強さに自信のある方は、
ぜひぜひフォローお願いします。

もちろんそれ以外の方も大歓迎!
メガネの雑誌、MODE OPTIQUE(モードオプティーク)_b0170134_20431931.jpg

よろしくお願いします。

[多田]
by kamurocorp | 2010-06-02 20:46 | PRESS