カーリーはここにいます69!

今朝は岐阜県で目覚めました。
カーリーはここにいます69!_b0170134_19551444.jpg

今日はここからシゴトしつつ東京へ帰ります。
旅の最終日はすかーんと気持ちよく晴れてくれました。

東京までのロングドライブも気持ちいいです。
天気がいいので、いつもの東名高速ではなく、山側の中央高速で東京へ。
カーリーはここにいます69!_b0170134_19552865.jpg

これはちょうど中間地点にある諏訪湖。
遠くに見える山の稜線もくっきり。
空気も澄んで涼しかったのでしばらく窓を開けてクルマを走らせました。

と、最後まで気持ちよーく帰るはずが・・・
東京都に入った途端に集中工事。。。しかも今日が最終日。。。
しばし渋滞にハマりつつようやく到着。

これで今月の旅はすべて終了~。

来月はさらにロングな旅に出かける予定です。


さて、ボクの旅の最中にも少しずつ(・・・でスイマセン・・・)春のNEW MODELが
お取り扱い店サマに到着しております。

気になっていたア・ナ・タ! お待ちどおさまでした!
早速お近くのお取り扱い店でチェックですよ~!!!

*******お待たせいたしました!!!*******
ミュージアム・アイワークス・ファクトリーサマ 
眼鏡工房 久保田サマ 
G-TRANCEサマ
時計・眼鏡・宝石の宇城サマ 
メガネのタナカ なんばCITY サマ
西村眼鏡店サマ 
宝石・メガネ・時計 辻本サマ 
タテヤマ眼鏡店サマ 
EyeCraft サマ
カネコメガネサマ
眼鏡のアトリエ MOTOKIサマ
a little act サマ

「ウチも紹介したよ!」なお取り扱い店サマ、ワタクシカーリーまでお知らせくださいませ
by kamurocorp | 2010-05-28 23:46 | 日記