カーリーはここにいます67!

今日も鯖江から。

今日も降ったり止んだりの雨の中、あちこち走ってミーティングです。
メーカーさんだけではなく、部品屋さんにも足を運びます。
カーリーはここにいます67!_b0170134_16385058.jpg

生地メーカーさん。
秋の新作の為に生地をオーダー。
”スペシャル”もありますよ!

カーリーはここにいます67!_b0170134_16385869.jpg

パッドなんかも吟味します。

もちろん春の新作も急ピッチでの作業をしていただいています。
ご存じの通りKAMUROのコレクションは手作業が多いので、
予定通りに行かなくて遅れてしまうモデルも出てしまいます。
お待ちいただいている皆さまゴメンナサイ。。。もう少しです

カーリーはここにいます67!_b0170134_1639570.jpg

これはorbisのニューバージョン。

カーリーはここにいます67!_b0170134_16391093.jpg

これは春のNEW MODEL、serta。

こんな場所にも・・・
カーリーはここにいます67!_b0170134_1650021.jpg

これは鯖江にあるめがね会館のビル。
初めて入りました。。。

そんなこんなな今日もあっという間に夕方。
鯖江駅でヒライシくんとお別れ。
カレは東京に戻り、ボクはさらに北上して旅を続けます。
by kamurocorp | 2010-05-26 21:47 | 日記