カーリーはここにいます62!

今日は朝から雨でした。

今日は三重県は熊野にいます。

熊野といえば、世界遺産の熊野古道ですね。

名古屋から向かうといくつかの山を越えて熊野に入るのですが、
走る国道沿いからのいくつかの入り口の看板を目にします。

越える山々も霧につつまれていて、視界が悪くちょっとビビりながらも
幻想的な風景を目にすることができました。

晴れていたら古道も歩いてみたかったのですが、
時間を追うごとに雨が激しくなって・・・
カーリーはここにいます62!_b0170134_170393.jpg

熊野の太平洋を。
この間の茨城の太平洋とはちがってちょっと荒め。

ここも自然に囲まれた静かないい場所ですよ。
by kamurocorp | 2010-05-19 20:15 | 日記