お久しぶりなこのモデル

こんばんは、ヨシヤマです。

もうちょっと入荷情報が続きます。

今日はこちら。
お久しぶりなこのモデル_b0170134_17411044.jpg

久しぶりの入荷です。
新色が加わりました、「Helene(ヘレン)」

こちらのモデル、モデル名はアメリカはシアトルにあります、KAMUROお取扱い店の
店員様のお名前をつけさせて頂きました。
姉妹モデルに「Arlene(アーリーン)」や「Lorali(ローラリ)」もありますが、
これらの由来も同じくです。

実は、人名が由来のモデル名はいくつかあります。
どれも共通点があるんですが、見分けるコツ・・・気付いた方いらっしゃいますか??
単純なことなんですが、ナルホドって思いますよ。
答えは次回ー(ちょっと引っ張ります)

Heleneに戻りまして・・・
お久しぶりなこのモデル_b0170134_17412442.jpg

新色は2色です。
929J/8021P(パープル×ゴールド)194P/7505P(レッド×ブラウン)の2色です。
既存カラーからは、444、224B、328が継続となりました。
この3色はステンド部分が多色使いのマルチカラーですが、新色2色は単色オンリー
フロントとテンプルが2色使いになっている分、色見を抑えてあります。

ちょっと上がり気味のフォックス型なので、それだけで眼力アップな優れもの。

幅も小さめサイズなので、キッズラインは子供っぽすぎるわ。なんて小顔ユーザーには、
もってこいのフレームです。

お久しぶりなこのモデル_b0170134_17413478.jpg

もちろんテンプルエンドは、今季仕様のこちらです。
ちょこっと愛嬌が加わった・・かな。

やっぱり若干欠けてしまいましたが、
「ほどほどに」揃っております。
在庫の確認は、お気軽に!

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-05-13 18:26 | 日記