引き続き入荷情報です。

実はいろいろ来ています。

こんばんは、ヨシヤマです。
昨日に引き続き、入荷情報のお知らせです。


引き続き入荷情報です。_b0170134_2016458.jpg

新作入荷の第2段、”ricamo(リカーモ)”!!
キッズ用フレームなので、5月5日にご紹介したかったなあ・・・と思いつつ。
今日は○○の日だから!と言ってみようと思って探しましたところ・・・

今日は「コナモンの日」だそうです。
粉モノ・・・「日本コナモン協会」さんが認定されたそうです。
引き続き入荷情報です。_b0170134_20291912.jpg

キャラクターが好みです。ゆるキャラ可愛いなあ・・・。

おっと、脱線してしまいました。

ricamoのぷくぷくがグミっぽいんですよ。とか。
昨日見たテレビでレモングミとビールの食べ合わせがおいしいって言ってました。とか。

いろいろ言おうと思ってたんですが・・・・・
今日はとりあえず割愛!

ricamo全色入荷してますよー!

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-05-07 20:33 | 日記