入荷情報

こんにちは、ヨシヤマです。
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
長い方は最長11連休、もうちょっと続くそうですね。
お天気に恵まれて、まさに連休日和でしたね。

コーポレーションも5日間お休みさせていただきましたが、今日から通常業務再開しております。
お問い合わせはお気軽に!

さて、春の展示会が終了してからリーダーあちこち出ずっぱりでしたが
事務所も入荷に出荷にと大忙しでした。
・・・というわけで。
ちょっと御無沙汰いたしました、入荷情報のご連絡です。

ちょうど良い気候になって参りましたので、このモデルから。。。
入荷情報_b0170134_19201321.jpg

”QURUTTO(キュルット)”入荷しております!
春の新作でいち早く入ってきましたこちらのモデル、お天気が安定しない間は、ちょー。。。っとタイミングを外したかなあ・・・と思ってましたが、ようやくバッチリなお天気に!
これからの季節のマストアイテム「サングラス」、とってもKAMUROらしいフレームに仕上がっております。
各色残りが心もとないですので・・・気になられた方はお早めに。

入荷情報_b0170134_19202011.jpg

ヨシヤマ1押しカラーの「colorful」、ラスト・・・な勢いです!


余談ですが
ヨシヤマのゴールデンウィークは、掃除、洗濯、お昼寝。。。と、コレでした。
入荷情報_b0170134_19261623.jpg

面白い本を読んでる時が一番幸せです。

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-05-06 19:50 | 日記