カーリーはここにいます58!

カーリーです。

オフィスはお休み中ですが・・・
カーリーはここにいます58!_b0170134_18152684.jpg

ボクは一昨日から広島県は福山市に来ています。

朝、目が覚めてカーテンを開けると・・・
カーリーはここにいます58!_b0170134_18153775.jpg

こんな景色のグッドロケーション!

今回のツアーのミッションは福山から電車に乗ってひと駅目・・・
カーリーはここにいます58!_b0170134_18154750.jpg

東福山駅から徒歩7分(くらい)にある・・・

カーリーはここにいます58!_b0170134_1816327.jpg

眼鏡のアトリエMOTOKIサマでのトランクショーです。

カーリーはここにいます58!_b0170134_18161682.jpg

かわいいサインボードでお出迎え。

カーリーはここにいます58!_b0170134_18162355.jpg

中はKAMUROで埋め尽くされてます!

昨日と今日の2日間本当に楽しくミッションを遂行することができました!
ご来店のお客サマ、そしてMOTOKIのお二人には感謝・感謝です!
ありがとうございました。

トランクショーの詳しい模様はコチラでね!

あ、それからトランクショーは5/5までですよー!!!
by kamurocorp | 2010-05-03 18:16 | 日記