カーリーはここにいます57!

カーリーです。

今日も雨。。。どうも今年はやたら雨が多くないですか?

今日は東京下町ツアーの日でした。
まずは!
カーリーはここにいます57!_b0170134_1945449.jpg

ボクの中での東京で最もアツい街。巣鴨に。

カーリーはここにいます57!_b0170134_19445226.jpg

雨のせいか(しかもかなり強い!)とげぬき地蔵も人がまばら。。。

ここにありますお取扱店の眼鏡工房久保田サンにて打ち合わせ。
(楽しみだね!)


午後からはココ!
カーリーはここにいます57!_b0170134_19452668.jpg

ガイジンさんにとってアツい街!(多分) 浅草。

先日の展示会からお取扱店になった渡辺眼鏡商店サンへごあいさつ。

カーリーはここにいます57!_b0170134_19453217.jpg

ショーウィンドーには神輿とKAMURO!
有名な三社祭は来月です。

カーリーはここにいます57!_b0170134_19454127.jpg

創業は明治20年という老舗らしくお店のなかはノスタルジック。
ちょっとした異空間でした。 

これからもよろしくおねがいいたします。

夕方には雨もすっかり止んでました。明日は晴れてほしいなぁ。。。

*******あっ、そうそう*******
その渡辺眼鏡商店サンの店主サマからプレゼント!
カーリーはここにいます57!_b0170134_19455935.jpg

気に入っちゃいました! ありがとうございました!
by kamurocorp | 2010-04-28 20:34 | 日記