カタログに春の新作が追加されました。

こんにちは、多田です。
カタログに春の新作が追加されました。_b0170134_11405819.jpg


お待たせいたしました、ホームページのカタログを更新しました!

先日の展示会に来られなかった方にもこれでようやく春の新作を
ご覧いただけるようになりました。




カタログに春の新作が追加されました。_b0170134_11233519.jpg


[KAMURO Web カタログ]



いつも新作の写真を撮らせてもらっていますが、
今回のいずれも劣らぬ写真映えの良い新作達の中でも、"serta"は抜群!

写真に関しては全くの素人ですが、見せたいところが満載過ぎての嬉しい悲鳴あり、
光の当て方でラインストーンの光り方が全く変わる=表情が変わるので、「ナルホド」な唸り声ありと、撮りながらかなり楽しませていただきました。

。。という事はもちろん、
掛けたときも楽しいし、掛けている人の周りの人も楽しくなること間違いナシ!

ぜひご覧下さい。
既存モデルの新色などはもう少しお待ちください。





***********都内のとあるマンションの1室にて***********


そして毎度の事ながら展示会が終わっても大忙しな新作たちは。。。

カタログに春の新作が追加されました。_b0170134_11234221.jpg


都内のとあるマンションの1室にて、たくさんの大人に囲まれ、
あーでもない、こーでもないといじり回された後に、
「パシャ、パシャ」とプロカメラマンの方に大胆な姿を披露していたりします。

僕の知らない一面が見えたりするのもちょっとジェラシー。

でもかなり素敵な写真が出来上がりますので、お楽しみに!

[多田]
by kamurocorp | 2010-04-23 21:20 | PRESS