カーリーはここにいます55!

カーリーは、今日はココ↓
カーリーはここにいます55!_b0170134_19211032.jpg

今日は京都。
明日は東京にいなければならないんで、滞在時間短め。。。もったいないな・・・

カーリーはここにいます55!_b0170134_1921387.jpg

今日の京都は雨(ときおりハゲしく)。
でもさすが京都。どんな天気でも絵になりますなー

と、夕方までコチラあたりでお仕事して、めずらしく帰りは新幹線。
クルマ移動は好きなんですけど、やっぱり新幹線は早くてラクですね。
心地よーい疲れに包まれて、ねむーくなってきました。 (実は今新幹線の中なんで)

!?!?!?!?!?!?!?これもめずらしい!?!?!?!?!?!?!?
新幹線の待ち時間に思わず頼んじゃった。。。
カーリーはここにいます55!_b0170134_19211890.jpg

甘党ではないんですけどねー
頼んだことほとんどないんで自分でもちょっとオドロキ。。。
ちょっぴり疲れ気味なのかなぁ。。。
by kamurocorp | 2010-04-22 19:44 | 日記