七宝体験日記

カーリーです。

b0170134_19311416.jpg
b0170134_19315469.jpg


先日の予告通り、土曜・日曜の七宝体験イベント。

多分ボクたちKAMUROはもちろん、日本のメガネ店でも初めてのイベントではないかと
思います。

大した打ち合わせもなく、どう説明しよか?などとちょっとした心配もありましたが、
イガラシくんはアドリブが上手く(ホントに職人か?)予想通りのマシンガントークもあって、
打ち合わせなくてもいつの間にかまとまって終わっちゃってたなぁ。。。

その詳しい模様は開催店でのblogにてご確認いただくとして・・・
KAMURO立川店サマ その1 その2
KAMURO青山店サマ その1 その2 

b0170134_1932179.jpg
b0170134_19333270.jpg
b0170134_1933489.jpg
b0170134_19342118.jpg


トークをまじえつつこんなカンジで進んでいきました。

ホントにたくさんのお客サマに体験していただけました。
みなさん楽しんでくれたかなー?

b0170134_19343944.jpg

↑お客サマの作品。

b0170134_1934566.jpg

久々に会うスタッフのみんなでウェルカムパーティーなんかもしたりして。

と、まぁなんだかんだであっという間の2日間でした。
イガラシくん、またやれたらいいねっ?!

ボクは休む間も無く今日からはまた旅が始まりまっております。

まずは鯖江に行かなくちゃってことで・・・
b0170134_1935344.jpg

鯖江に帰るイガラシくんのナビシートに。 注:居眠り運転のように見えますがちゃんと起きてますよ

イベント終わってもまだ一緒にいる訳でして。。。
by kamurocorp | 2010-04-19 22:21 | 日記 | Comments(0)