明日からはイベント。

カーリーです。

b0170134_1922986.jpg

展示会も無事終わり、中断していた全国ツアー(なんか歌手みたいだな・・・
がまた再開です。

でもイッパツ目はココから始まり。。。
KAMURO立川店サマとKAMURO青山店サマでカレ
とのイベントです。
b0170134_18103937.jpg

自分の所属の会社のお店を”サマ”とつけるのは、いささかムズガユイのですが、
今回のイベントは普段の”ショップを統括するマネージャー”としてではなく、
”KAMUROデザインチーム・リーダー”としての顔で臨むからなんですね。

ボクらとカレのシゴトを一緒に見ていただけたらと思います。

彼のシゴトと言えば・・・

b0170134_18125029.jpgb0170134_1813533.jpg


これとか!

b0170134_18134518.jpg


こんなのとか!

b0170134_18144863.jpg


新作も!

b0170134_18183590.jpgb0170134_18184711.jpg


こんなのまで!

こんなカワイらしモチーフがどんな風にできるのか、ぜひ見に来て下さいね!
あとイガラシくんのキャラなども。。。
by kamurocorp | 2010-04-16 13:54 | お知らせ | Comments(0)