リニューアルその1 tondo & luluwdy

カーリーです。
b0170134_1922986.jpg

寒かったり、あったかかったり、また寒かったり・・・カゼなどひいていませんか?

こんな天気にもかかわらず、先週からの展示会にはたくさんのご来場ホントに感謝です。
また新作たちも好評でウレシイ限りです。

予告通り、今週はいくつかのモデルでリニューアルor新色が追加されましたので紹介しますね。
タイトルの通り本日はtondoとluluwdy。

リニューアルはココ↓
b0170134_19151677.jpg

変わったトコロ、わかります?
フロント側丁番(テンプルとをつなぐパーツ)が変わりました。

今まではバネ性を出すために薄いβチタンの板をプレスして曲げて丁番にしていたのですが、
今回からは純チタンのブロックを削りだして作りました。

この事によって部品の強度(見るからにガッチリ!)が増しました。
但しバネ性は失われます。
でも微調整のスペースは当然確保してあります。

カラーバリエーションも整理しました。
b0170134_19153082.jpg

tondoはカラーの変更はないのですが、初期ロットのみで生産されたcol 7(ライトパープル)
がリクエスト増のため復活(代わりにcol 009Bがカタログから落ちます)

b0170134_19154047.jpg

luluwdyは412/G 62/W 137Bは継続でその他のカラーはカタログから落ちます。
代わって新色に000(ブラック)と020(シャイニーブラウン)が加わります。

と言ってもよくわからないと思いますが、できれば店頭でチェックしてみて下さいね。
WEBカタログの方も急ピッチでリニューアル中なのでもう少しお待ちください。
by kamurocorp | 2010-04-12 19:54 | 新製品 | Comments(0)