2010SS New collection 'petala'

カーリーです。

ブランニューモデル紹介第2弾はこの方デザイン!
2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_19195494.jpg

そうKAMURO立川店店長のニシヤマくん。

ニシヤマくんと言えば
2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_19214337.jpg

おととしのIOFTで発表したこの"fita"というメタルシートをあちこち曲げて・・・なモデルで
KAMUROのコレクションに幅を持たせてくれました。

現在もこの好評なこのモデルの次ってことでカレがデザインしたのがコレ↓
2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_17491211.jpg

"petala"とはポルトガル語で”花びら”を意味します。
前回"fita"ではメタルシートを曲げて”リボン”を表現しましたが、
今回はメタルシートを曲げて”花が咲く”を表現したわけです。
またも実物にするのはムズカシかったですが。。。

実物は・・・
2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_1920164.jpg

わりとシンプル。

ですが結構凝ってるんですよ・・・
2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_19202817.jpg

んーまだちょっとわかりづらいな。

ちょっと角度を変えて・・・
2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_19204687.jpg

この微妙な”花びら”の動きがわかりますでしょうか?

拡大すると・・・
2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_19211282.jpg

こんなカンジ!
見た目シンプルですが、KAMUROらしさはもちろんありますよ!

2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_19205897.jpg

デザインのソースは”花”ですが、男子にもイケるモデルかと。
・・・と言えるモデルを出すのがちょっとひさびさ。

カラーバリエーションはコチラの5色↓
2010SS New collection  \'petala\'_b0170134_19212823.jpg

掛け心地だってすごくイイんですからっ!!!
by kamurocorp | 2010-04-07 19:44 | 新製品