いよいよ

こんばんは、ヨシヤマです。

昨日の夜から今日にかけて、風がすごかったですね・・・。
もろに影響を受ける地域に住んでいるので、てんてこまいでした・・・。
朝ごみを出しに行ったら、ゴミ捨て場を整理しているオジサンたちに「飛ばされちゃうよー!」と・・・
本当に小学生とか飛ばされそうでした・・・傘はささない方がいいよ!
人も飛んでしまいそうな春の嵐で、桜は大丈夫かな・・と思っておりましたら、案外へいちゃらなものですね。
川沿いの桜がそろそろ見頃でした。
今週末はお花見したいなあ・・・。

さて、来週からいよいよ春の新作発表会が始まります。
b0170134_20342883.jpg

ご予約頂きありがとうございました。
今回は全く予習ナシになってしまうので、(招待状に1モデルこっそり載っておりますが)
是非会場で1から10まで、堪能して下さいませ。
KAMUROでちょっと違ったお花見を楽しんでくださいね。桜以外も満開です♪

*展示会情報*
開催期間: 4月5日(月)~16日(金) 
時間: 11:00~20:00(日曜日のみ19:00 CLOSE)
場所: KAMURO青山ショールーム
*ご不明な点がございましたら、お気軽に ご連絡ください。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


プラス。
昨日に引き続きささーっと入荷情報です。
b0170134_20344851.jpg

"Brigitte"
アリマス。よ。


ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-04-02 20:49 | 日記 | Comments(0)