新年度の始まりです

こんばんは、ヨシヤマです。

3月30、31日と棚卸のため通常業務はお休みしておりましたが、
その間、お取引店の皆様には、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

今日から4月、気持ちも新たに業務も再開しております。

至らない点もまだまだ多いかと思いますが、試行錯誤で日々改善、
スタッフ一同鋭意努力していきますので
今年度も、KAMUROをよろしくお願い致します!


さて、3月31日と言えば年度末ですので、今年度のあれやこれやをざっとふりかえりました。
数字を出したり、整理をしたり・・・で、2009年度で1番出荷したモデルが判明です。

新年度の始まりです_b0170134_2084821.jpg

「hanavi」
栄えある1番人気は「hanavi」でした。

2009年SSコレクション1番人気でしたが、1年間人気が継続されたモヨウ。
秋には新色も追加され、丁番の形状も新しくなり・・・と、1年間でなかなか変わっておりますが2009年度ダントツトップの愛されフレームとなりました。

デザインは我らがリーダー、小野寺マネージャーです。
新年度の始まりです_b0170134_20251590.jpg


欠品続きでしたこちらのモデル、実はこっそり入荷してマス。



ちなみに・・今日の私のメガネはレアかカラーのwasavi。でした。なんて奇遇。


ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-04-01 20:40 | 日記