カーリーはここにいます!52

カーリーです。

北海道2日目。今日は北海道の東から真ん中を通って札幌までとロングな移動。
朝の8時には釧路を出発。
カーリーはここにいます!52_b0170134_18443813.jpg

本格的な春がやってくるのはもうちょっと先ですねぇ。。。

こんな北海道ならではの景色を見つつクルマを走らせて、最初の到着地はココ↓
カーリーはここにいます!52_b0170134_18442930.jpg

北海道の真ん中で”ヘソの町”ともいわれる富良野。
というよりは”北の国から”の町の方がわかりやすいですよね。

この町のタカラヤさんにお立ちより。

続いて北上して先日トランクショーでお世話になった北斗さんにちょっぴりご挨拶。

同じくトランクショーでお世話になった美唄の三愛さんにも寄らせてもらおうかと
お電話したら定休日でした。。。 (また寄らせて下さいね!)

で19時までには札幌に入らなければならなかったのですぐさま札幌へ移動。
合計距離約450km。 やっぱり結構ハードでしたです。。。


〇〇〇〇〇〇〇北の国からと言えば!〇〇〇〇〇〇〇
お約束の時間までほんのちょっとあったのでここで休憩↓
カーリーはここにいます!52_b0170134_18445128.jpg

北の国からファンでしたらピンと来るんではないでしょうか。。。

カーリーはここにいます!52_b0170134_18445677.jpg

スローなテンポで時間が流れてました。
20分くらいしかいることが出来なかったけどゆっくりしてたなーって気になりましたよ。
by kamurocorp | 2010-03-30 22:13 | 日記