台湾から

カーリーです。

KAMUROのコレクションは現在日本以外で15の国に輸出してるんですけど、
先日台湾から掲載された雑誌が届いたのでご紹介を。

b0170134_18463169.jpg

台湾で発行されてるメガネの専門誌(年4回の季刊)なんですけど、
台湾以外でも香港やシンガポールの高級眼鏡店やカーディーラーなどでも
目にすることができるそうで。

内容もメガネの事は当然ですが、ファッションやカルチャーなど誌面もカッコよく
”読ませる”内容になってます(って中国語なんですけど・・・)

ペラペラめくると。。。
b0170134_1846409.jpg

おぉー

b0170134_18464687.jpg

あぁー

昨秋発表モデルが紹介されてます。(なんて紹介されてるかはまったくわからずですが。。。)

最近WEBページもできたそうで。 コチラ

「こんどリンク貼らしてねっ」って言ってたなぁ。 楽しみ。
by kamurocorp | 2010-03-16 19:09 | お知らせ | Comments(0)