内職続き。

こんばんは、ヨシヤマです。

突然ですが。
ご存じの方はご存じの通り、KAMUROでは、あちらこちらに手作り要素がちりばめられております。

平石店長の工作に始まり、
多田店長のDM等々・・・
フレームの試作やら、ノベルティの試作やら・・・以前から手作り感満載でした。
そんな中、ここ最近は事務所内での内職率もMAXです。

内職続き。_b0170134_19172640.jpg

先週はわっせわっせとこれを仕上げ。
内職続き。_b0170134_19175432.jpg

今週はわっせわっせとこれを仕上げ(る予定)。

来週も、その次も。。。と
予定しているだけでも「ずももも」・・・と山積みです。
でも内職作業が増えるとイベントも近づくので、ちょっとワクワクしてきます。


一番の内職作業は一番定期的にある「検品」なんですが・・・。

いろんな手作りを経験するうちに、少しは器用にならないかなー・・・と、ぶきっちょな私は願う日々です。

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-03-11 19:34 | 日記