入荷情報の巻。

こんばんは、ヨシヤマです。
これを書いている現在、東京にはみぞれが降っております・・・。
どうりで寒いと思ったら、最近気温が安定しないですね。

さて、少々ご無沙汰いたしました、入荷情報です。
入荷情報の巻。_b0170134_19444844.jpg

「fita」
こ・れ・で・も・か!とテンプルを強調してみました。
このひらひらウネウネ感が見ていて本当にワクワクします。

*在庫状況はお気軽にご連絡ください。*

そんなfitaの生みの親は、立川店店長の西山さん。
入荷情報の巻。_b0170134_208338.jpg

平石さんの似顔絵たちに対抗して、photoshopを使って頑張ってみました。
雰囲気は・・・伝わると・・・いいな。

本日はあっさりで。ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-03-09 20:09 | 日記