カーリーはここにいます(いました)46!

カーリーです。

昨日につづいて上海レポ。
滞在期間を有効に過ごすためにホテルに荷物を置いたらすぐに展示会場へ。。。
カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_1554834.jpg

もちろん。街の様子も探索しつつね。
で・・・
カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_156522.jpg

到着しました展示会場。
ホテルとホールが一緒になってるようです。

カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_1551122.jpg

入口。この画像だとガラガラ?のようですが、中に入ったら人がわんさか!

カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_1552860.jpg

知ったお方もいてちょっと安心。

カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_1553417.jpg

事前に聞いてた情報では上海の展示会って他とは違う(悪く言っちゃうとぐちゃぐちゃ)
とのことでしたが、どうしてキレイにブースを作ってました。
それに熱気もすごい! 中国の勢いをちょっと感じましたね。

カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_157215.jpg

日本のメジャーなハウスブランドの1つ"JAPONISM"サンも中国に進出してました。
しかもホールにあるブランドと違ってホテル棟のプライベートルームで! 

うーむ・・・いつかはボクらも・・・

カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_1555586.jpg

さらに隣のホテルでは海外や日本のハウスブランドが集まった会場もありました。

カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_1552082.jpg

日本からは"SOLID BLUE"サンと"less than human"サンと"MASUNAGA"さんの
名前がありました。

いろいろなお話が聞けてよかったです。
(イイお知らせも聞けたし)

日が暮れてきておなかもすいてきました・・・中国と言えば!
カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_1561268.jpg

本場の中華でしょう! これ楽しみにしてました。
これがやっぱりウマい! しかも安い! 
間違えて高そーなお店に入っちゃったのですが、メニューみたら日本のファミレスなみ!
おなかいっぱいいただきました。。。

カーリーはここにいます(いました)46!_b0170134_1561957.jpg

食べすぎちゃったので散歩しながらホテルに。
こんな景色見てるとホントにココは中国なのか?って錯覚しちゃいました。。。つづく
by kamurocorp | 2010-03-03 16:24 | 日記