今月の表彰台

こんばんは、ヨシヤマです。
オリンピックの結果に一喜一憂しているここ最近・・・。

月末も近くなってきましたので、ここは一つ
「今月のリピートオーダーベスト3」の表彰なんてしてみようかと。

ではまず3位から。
今月の表彰台_b0170134_2063797.jpg

発売から数年を経て、装いも新たにリニューアル、ベテラン"blume"!
堂々のランクインです。
惜しくも僅差で敗れましたが、その存在感はニューフェイスにも引けを取らない、まさにKAMUROの代表作。

続きまして、第2位。
今月の表彰台_b0170134_20141369.jpg

出ました期待のニューフェイス、どうして秋なのに桜なの?の声をモリモリ頂きました、09AW"ouka"!!
春の訪れとともに、皆様のお手元に桜の花を・・・。
冬の桜もいいですが、やっぱり桜は春だよね、ということで先取り需要も加わっての納得ランクインです。

さて、気になる第1位は・・・・
今月の表彰台_b0170134_20232533.jpg

ラグジュアリーさはダントツです、緑色の好評率もダントツです。
同じく09AW"spuma" !!
新人とは思えない貫禄で、余裕の1位となりました。

各モデルの詳細はコチラからご確認くださいませ。

1番のハイエンドモデルがトップにきました・・・ということで、2010年はちょっと明るい兆しでしょうか。

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-02-24 21:06 | 日記