カーリーはここにいます40!

カーリーです。

今日は鯖江に来ています。
春の展示会まであと1か月半ほど。

その時には量産サンプルを用意できてなくちゃいけないんで、
その最終チェックです。例えばカラーとかね。

b0170134_18465464.jpg

b0170134_1847765.jpg


カラーは紙のチップから調色する(塗料をを混ぜ合わせて色を作る)
のですが、これがなかなかムズカシイ。。。
色味は合ってても濃いとか薄いとかでイメージかわりますからね。

打ち合わせをした後はKAMUROの代名詞”七宝加工”の職人
イガラシくんのところへ・・・

b0170134_18433245.jpg


真剣にシゴトしてました。
ボクの依頼は↓

b0170134_18435197.jpg


さすが!イメージ通り!できてるできてる。


明日もこんな感じなシゴトが続きます。。。 
by kamurocorp | 2010-02-17 21:06 | 日記 | Comments(0)