ぷろっぷ

こんばんは、ヨシヤマです。
リーダーに引き続き、マイナーチェンジのご紹介でっす。

ぷろっぷ_b0170134_19261481.jpg

今回のご紹介は”plop”です。

ぷろっぷ_b0170134_19265662.jpg

blumeはいくつか変更点がありましたが、plopの変更点はココ。テンプルエンドです。

以前は”エラストマー”というパーツを本体にはめ込んで
クッションと重しの役目をさせていましたが
「髪の毛がひっかかるのよねえ・・・・」
「ちょっと調整が大変・・・」
というお声がちらり・・・ほらり・・・・とありましたので・・・・・。
エンドの曲線への愛着は残しつつ、思いきってモダン仕様にシフトチェンジ致しました。

モダンの色をクリアにすることで、テンプルカラーを最後まで見せつつ、より軽やかに。
プラス。
先っぽのところに七宝を流し込んで、カラフルなcuteさを。
見比べてみると、爽やかさが各段にUPしております。

変更点は少ないですが、こちらもやはりちょっぴり手間暇増えております。
ので、お値段もちょっぴりUP。。。しております。。。すみません!

ぷろっぷ_b0170134_19263169.jpg

マイナーチェンジに伴って、新色を2色追加致しました。
オレンジ×黄色の106B/606Pはヨシヤマも愛用中です。

ぷろっぷ_b0170134_1927866.jpg

全5色でババーンと。

各色の詳細はこちらからご確認くださいませ。


*在庫状況はお気軽にご連絡ください。*

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-02-12 20:16 | 新製品