ブログのトップを変更しました!!

皆様こんばんは、サイトウです。
日頃、KAMURO official weblogをご覧頂き、ありがとうございます。

さて、
本日より、ブログのトップ項目としてメニューを表示いたしました!!

KAMUROのことを知っていただくための4項目をトップに出し、
その下はいつも通り!
私たちの日々のあれこれを綴った日記等がご覧頂けるようになっております。

b0170134_18215873.jpg

お客様には、大変お待たせいたしました!!

4項目の中の“KAMURO取扱店”から
KAMUROをお取り扱いいただいております
お店様の情報がご覧頂けます。

ぜひ、ご活用下さいませ。





※今回の掲載内容にご変更点等がございましたお店様、お手数ではございますが、
 お知らせ下さいませ。
 ご連絡はkamuro-corp@kamuro-net.co.jpまでお願いいたします。

今後とも“KAMURO official weblog”へのお付き合い、
よろしくお願いいたします!!

《サイトウユミエ》
by kamurocorp | 2010-02-23 18:03 | お知らせ