カーリーはここにいます! 休日編

カーリーです。

休みの日曜日、シゴトじゃない旅に出かけてきました(日帰りだけどね)
行先は自分のクルマで箱根です。

昔は休みと言えばよく愛車で箱根に行って温泉入って帰ってくるっていう
日帰り旅をしてました。
ここんところは忙しくて忘れかけてました。10年ぶりくらいかなぁ。。。

ドライブするコースはいつも決まってます。

まずはココ↓
カーリーはここにいます! 休日編_b0170134_201257.jpg

江ノ島を見る。クルマからは降りません。見るだけね。

ここから箱根の入り口までは海に沿った道をのんびり走っていきます。
夏は大渋滞のメッカですが、この時期は気持ちよ~く走れます。

江ノ島から10分ほど走ると。。。
カーリーはここにいます! 休日編_b0170134_201154.jpg

”サザン”の歌によく出てくる茅ヶ崎の海。ちょうど海の真ん中に見える”点”が
”エボシ岩”です。

さらに走っていくと。。。
カーリーはここにいます! 休日編_b0170134_2013522.jpg

海の向こうに箱根の山が見えてきます。もうそろそろ。。。

自分のウチからのんびり2時間ちょっと昔から通ってた温泉に到着。
カーリーはここにいます! 休日編_b0170134_2014537.jpg

こんな山の中にあるんですけど結構知られてるところなんで土日は込みます。


カーリーはここにいます! 休日編_b0170134_2015471.jpg
これが入口。ここから2時間くらいボーっと温泉につかります。
野天だからのぼせないんですよ。

で上がってまた2時間ちょっとかけて帰る、と。
こんな終日ゆる~い1日もたまにはいいもんです。 
by kamurocorp | 2010-02-02 20:01 | 日記