2010年もビジョメガネと150年前のKAMURO

こんにちは多田です。

先日ご紹介したカタログの出来上がりが予定を大幅に遅れましたのは、
そう、ほかでもない僕のせい。
取扱店のみなさま、お待たせしてしまってごめんなさい。

でも今までよりもかなりクオリティーを上げましたので、
ぜひぜひご活用いただけると嬉しいです。

さてさて近頃「なんでも屋」になりつつあるKAMUROのプレス担当というお仕事ですが、
ちゃんと本来の広報のお仕事もちゃんとしてます。

今年も昨年同様デジモノステーションのビジョメガネに載せていただきました。
2010年もビジョメガネと150年前のKAMURO_b0170134_1658395.jpg


モデルはビジョメガネには2回目の登場、北乃きいちゃん。

後半ページにKAMURO「momona」のtricolor!
2010年もビジョメガネと150年前のKAMURO_b0170134_16581131.jpg



前半ページは他社さんのものなのですが、いつも仲良くしていただいている
大阪のPROPODESIGNさんのメガネです。

写真がこちらで随時更新されます→ここをポチリ

さて、
昨日カーリーマネージャーがGoogleEarthにハマった件ですが、
僕もこれには幾度となく時間を忘れさせられたものです。

さらに昨今、古地図好きにたまらないのはNHKのブラタモリと、
GoogleEarthに古地図のレイヤーを掛けられる機能。

この2つがあればもうお腹いっぱいです。
今いるここって昔はどんな場所?というのがすぐにわかります。

いつもリーダー達がいるはオフィスは150年前こんなところでした。
2010年もビジョメガネと150年前のKAMURO_b0170134_16581989.jpg



さすがは江戸城から歩いて10分の城近物件、
ご近所には「松平さん」がたっくさん住んでました。

その他も調べてみると。。。
KAMURO銀座店のある場所は堀だった事が判明したり、
いつも僕がいるKAMURO青山店は薩州の敷地だったりします。

そうそう、江戸時代には明治神宮は無かったから、当時は何があったのかな。。。。

おっと!仕事中なのにまたうっかりのめり込んじゃいました。
とにかく楽しいです!楽しくて止まりませんのでご注意!

操作はこちらを見るとわかります→ここをポチリ

さて、お仕事お仕事と。。。

[多田]
by kamurocorp | 2010-01-27 17:00 | PRESS