♪おはよう♪

こんばんは、ヨシヤマです。
本日は、関西圏の方には「お」っと思って頂けるネタを・・・。


関西の朝の顔としてお馴染み「朝日」に。
実は「KAMURO」が。
取り上げられて、おりました!

すみません過去形で・・・。
関東では放映されない番組なので、見たいとは思いつつ・・・だったんですが、
さる筋からその映像を入手致しまして・・・本日みんなで鑑賞会と相成った次第です。


取材に協力して下さいましたお店様は、大阪にあります「Genesis Glasses」様です。

普段、お店様にKAMURO商品が並んでいるところを目にする機会はほとんどないので
すーごく見慣れてるはずのあんなフレーム・・・こんなフレーム・・・・も、
なんだか新鮮に見えました。

♪おはよう♪_b0170134_19423034.jpg

こちらがオーナーの菅 様。
KAMUROの説明をして下さっているところなのですが・・・・・
皆様お気づきでしょうか・・・メガネ・・・・KAMUROです!
もっとアップで・・・と思ったんですが、ちょっと画像が粗いので。。

♪おはよう♪_b0170134_1830957.jpg

かっこよくかけこなして下さっているのは、このモデル。
carreau Ⅱ」 カラーは「132/001P」。
白地に黒のドットが映えて、ポップなのにシック!な1本です。

映ったフレームの中で一番印象に残っていたのがこのcarreau Ⅱなので
やっぱりメガネは置いてあるより、かけている方がいいなー・・・と再認識しました。

Genesis Glasses様、ご協力ありがとうございました!


同じコーナーに出てました、軍手と靴にも興味津々。なヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2010-01-22 19:31 | 日記