こちら、あります。

こんばんは。
この数日「今日は寒い!!!」を連呼しております、サイトウです。
今日は全国的に雪模様だったようですね。
毎日「きっと今日こそ、今日こそ一番寒いんだ!」と思いますが、
明日はどうなんでしょう…。。。

さて、年末年始にバタバタとしておりましたので…
スグお出しできる最新作フレームをゆっくりとおさらいしましょう。
春が待ち遠しくなるフレーム2モデルが、今アリマス!!

まずは。
“ouka”(オウカ)
こちら、全色あります。
b0170134_1818575.jpg

お次は。
“borboleta”(ボルボレッタ)
こちらも、全色あります。
b0170134_18182739.jpg


カラーバリエーション等につきましては、
ホームページ内カタログをご覧下さいませ。

*****冬にはかかせません**************

冬の寒い日には、体が暖まる飲み物が欠かせません。
最近のお気に入りは、友人からもらったハーブティー
b0170134_18453956.jpg

ジャルダン・ソバージュっていう種類で、中身が写真のようにとってもカラフル!!
お茶をいれている時から、なんだか暖かな気分になりますよ。

《さいとうゆみえ》
by kamurocorp | 2010-01-14 18:18 | お知らせ | Comments(0)