今年もお世話になりました。(新年は1月5日から営業いたします)


いつも『KAMURO』をご愛顧いただきましてありがとうございます。
今年も残すところあと3日・・・ホントにあっという間の1年でした。。
カムロコーポレーションは、本日12/28をもちまして2009年最終営業日となり
こちら、KAMURO official weblogも2009年最後の更新となります。


今年もお取り扱い店のみなさまには大変お世話になりました。
いたらないところも多々あったかとは思いますが ザイコナイなど・・
チーム『KAMURO』一同、心より感謝申し上げます。

また、いつも『KAMURO』のデザインを(めがね)のカタチにするべく
貴重な助言と共にいろいろと動いていただいているみなさま
何工程にもわたる作業で、あっちこっち細かくて
そのほとんどを手作りしていただいている、鯖江の工場のみなさま
国内、海外ともに営業活動をサポートしてくださっているみなさま
「本当にどうもありがとうございます。」


さらに、たいていのことが予定通りにはいかず、さまざまな役割と仕事を兼任し
あれもこれもとハードワークをこなしつつ、苦しみながらもそれなりにいつも楽しもうとする
『KAMURO』の中いるタフなみなさまにも、この場をかりて、「どうもありがとうございます。」



いつかも書いたことですが
あちこちに手が込んだメガネフレームにはリスクもありますが
その先にはきっと『KAMURO』を愛用してくださるお客様の ”笑顔”があることを信じて
2010年も 、自分たちにできることをやり続けるのみです。それしかできないので。。


今月は 「Eye Love Eco project」に参加し、KAMURO直営店3店舗にて
集まったメガネを発展途上国へ寄付しよう、というイベントを行っておりましたが


もう目前にせまった新年より










どんっ!


「こどもの笑顔100万コプロジェクト」に参加いたします!!


今年もお世話になりました。(新年は1月5日から営業いたします)_b0170134_19484829.jpg


こどもたちが笑顔なのはいいことですから。
それだけでおとなも笑顔になりますから。
kidsモデル↑もできましたから。
ILove MJ なんですから。。


またご報告させていただきます。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。
2010年
もがんばりますので『KAMURO』をよろしくお願いいたします。

 (夏以来か・・) カムロアイコ
by kamurocorp | 2009-12-28 19:00 | お知らせ