KAMURO 2009 AW collection extra 'kids case'

こんばんは、ヨシヤマです。
今回のネタは、こちら。

b0170134_18431820.jpg


うっかり、すっかり・・・忘れて書きそびれておりました、NEWケースのご紹介です。

こちらのケース、写真にも「FOR KIDS」の文字がありますように、「kidsフレーム専用ケース」となっております。
形も色も今までにない感じで・・・何よりとっても軽いです。なんと通常ケースの4分の1!
しかも円柱型ですので、
通常のケースは「ぱかっ」と開きますが、
Kids用は「くるくるくるっ」と開きます。

このくるくるっと回すあたりが・・・小学生の時に使っていた「おしぼり入れ」を思い出します。
なんだかそっくり・・・。


b0170134_18432725.jpg

サイズがKidsフレームでジャストですので、通常のフレームには大分小さくなっております。
ご使用はあまりおススメできませんので、お気をつけ下さい。

試しに入れてみましたら、中でフレームがたわんでおりました・・・。


ちなみに上から見ると・・・こんな感じ。
b0170134_1843980.jpg

イエイ、まん丸。

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2009-12-15 19:13 | 新製品 | Comments(0)