読み方。

「InRed」で1番気になってしまった記事は「にほんの縁起もの」でした。
こんばんは、ヨシヤマです。

皆様もう「InRed」はご覧になられましたか?

休憩時間を利用してずずいーっと目を通しておりましたら、ちょっと気になってしまったことが。
モデル名・・・読めなくないかしら?
私も新作が出来るたびに
「これはなんて読むんですか?」と聞いてしまいます・・・。

ということで、「KAMUROフレームのモデル名はこう読みマス」とか。いっちゃおうかと。

(カタログを見れば書いてある。。。)とか
(ブログをさかのぼれば書いてある。。。)とか。

ちっちゃいことは気にしない。

読み方。_b0170134_19305591.jpg

まずこちら。
pirkaetor」と書きます。
ピリカエトロ」と読みます。

読み方。_b0170134_19321377.jpg

続いてこちら。
momona」と書きます。
モモナ」と読みます(これはそのままですね)

読み方。_b0170134_19324843.jpg

さくさくいきます。
spuma」と書きます。
スプーマ」と読みます。

読み方。_b0170134_19332068.jpg読み方。_b0170134_19333366.jpg読み方。_b0170134_19334342.jpg


ちょっとまとめて
vaccinium」は「ヴァシニウム
estrella」は「エストレラ
collage」は「コラージュ


最後にちょん。と。
読み方。_b0170134_1934449.jpg

Vij」=「ビジェ
実は載ってます。

KAMUROのモデル名は、モチーフや形に関連した名前がそれぞれついていますので
お問い合わせの際などは、ぜひモデル名で呼んでみて下さい。
それだけで、きっと愛着2割増!

ヨシヤマでした。

各モデルの詳細はカタログをご覧くださいませ。
by kamurocorp | 2009-12-08 19:35 | 日記