12月中はイベントが盛りだくさん!

みなさま、こんばんは。齋藤です。
今日のお昼は“特集”をじっくり見ながら過ごしていました。
、とってもとっても大好物♪
光を見ていると暖かな気分になってきます。
b0170134_17585853.jpg

さて。街中がイベントムードな今月。
KAMURO商品もお取扱店様のイベントに参加させていただくことになりました!

今週末は
長野県飯田市 の 一真堂 鼎本店様
山梨県甲府市 の ギョクホー堂 甲府銀座通り店様

来週末は
静岡県袋井市 の エレガンス時正堂 泉町本店様
茨城県北茨城市 の メガネ・補聴器の内山 u-made optical店様

(順不同)

平常よりチョット多めにコレクションが御覧いただけるイベントです。
お近くにお寄りの際は是非足を運ばれてみて下さいね!!


******週末は***************************

11年振りに表参道ケヤキ通りのイルミネーションが復活するそうですね!!
このイルミネーションを“マナ−良く”見てこようかなぁ。。。
きっとキレイなんだろうなぁ。(^^)

《さいとうゆみえ》
by kamurocorp | 2009-12-04 17:58 | お知らせ | Comments(0)