sora。

1日シトシト雨模様なんですが、朝イチで見たテレビでちょっと気持ちが晴れ模様でした。
こんばんは、ヨシヤマです。

じゃん。
b0170134_2114793.jpg

今朝イチのとくダネを見ていましたら、こんな写真集を紹介してました。
タイトルが、「ソラリーマン」。
空飛ぶサラリーマン、でソラリーマン。
スーツ姿のサラリーマンがジャンプしているだけの写真集・・・・とのご紹介でしたが、
いやいやそのセンスが面白い!とうっかり一目ぼれです。

欲しいな―
面白そうだなー
メガネかけてジャンプしたりもしてるのかなー・・・
でも危なくないかなー・・・

と、ここでフト考えたのが
「スーツに似合うKAMUROメガネでジャンプしても落ちなさそうなのはドレだ!」

ということで。
5モデル程チョイスしまして、比較検討をしてみたり・・・。

b0170134_2122987.jpgb0170134_2115454.jpg

とりあえず甲乙つけることもなく、これいっとけば安全パイ、なのがこの2モデルでしょうか。
機能モデルのleggera、RUBBER。
leggeraの方が、若干ホールド力強い気がしますが・・・やっぱり甲乙つけ難いです。

b0170134_21145552.jpgb0170134_21142069.jpg

軽いし意外といけそうだなー・・・と思うのが、muurとAlain。

b0170134_2114369.jpg

Cool Zafは他のに比べるとガッシリなので、着地の衝撃が大変かもです・・・。

誰か実際にやってくれないかなー・・・と
KAMUROメンバーに声をかけようかと思案中デス。


ジャンプした瞬間って、なんだか微笑んでしまうそうで、写っているソラリーマンの方々結構いい笑顔です。
見てると和みそうな笑顔なんですよねえ・・・。

KAMUROメガネは、かければにっこり良い笑顔。
てなところで、お後が宜しいようで・・・

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2009-12-03 20:22 | 日記 | Comments(0)