走ってます。

小野寺リーダーが出張から戻ってきて、勢ぞろいー・・・と思ったのもつかの間、
リーダー、ミス齋藤共にヘルプで出てしまい、またもや事務所の人口密度がスカスカに・・・。

こんばんは、ヨシヤマです。
”師匠も走る”な12月に、私は事務所を走り回っております。
新作たちを送りだすために!

人口密度は低いですが、新作密度はミッチミチですので。
(一時的にですが・・・。)
11月中に一段落かと思いきや、まだまだ検品出荷のオンパレードが続いてマス。

コレクションが勢ぞろいする間もなく・・・
あ!という間にあっちのお店様へ、こっちのお店様へ・・・と
走ってます。_b0170134_21251482.jpg

風のように去って行ってしまいます、フレーム達が・・・。

ちらほら頂いているお声では、お店様の元からも風のように去ってしまっているとか・・・。
嬉しい反面、ますます頑張らねば!と気合も入ります!

---余談ですが。----
この時期の梱包は手がカッサカサになるので、ハンドクリーム必須!!と
こんなの買っちゃいました。固形のハンドケア用品は初めてデス。
走ってます。_b0170134_2211834.jpg

あまりべたつかず、すぐにさらっとしてくれるので買ってよかったな―と思いつつ。
香りが凄い・・ので・・・・・・段ボール開けて香ってしまったらゴメンナサイ・・・

ヨシヤマでした。
by kamurocorp | 2009-12-02 20:11 | 日記