久しぶりの集合です。

こんばんは。サイトウです。
このところ、良い天気続きで嬉しいものです!!
久しぶりの集合です。_b0170134_19383122.jpg

さて。先ほど…
10泊11日帰りのカーリー小野寺リーダーが東京に戻ってまいりました!
事務所スタッフが久しぶりに数分集合いたしました。
そうこうしているうちに写真を撮る間なく、リーダーにタイムリミット。。。
元気な顔が見られて良かったです!

*****先日はおじゃまさせていただきありがとうございました*****
コチラのお店様で、お取扱いを近く、お始めいただきます。
楽しいお時間をありがとうございました!

*****ブログにてご紹介下さりありがとうございます********
ガッシリ掴めるよう頑張ります!!
あっ、早速予約ですね!!わーい!!
黒、、、こっそりと。。。いいじゃないですか(笑)
潤いのある生活、素敵な提案です!!
グッドモデル!何だか芸術家な眼差し??

≪さいとう ゆみえ≫
by kamurocorp | 2009-11-27 18:45 | 日記