カーリーはここにいます!25

カーリーです。

今回の旅はIOFTで時間の都合でお話ができなかったお店サマの訪問といつもの福井と
大阪でのイベントの3つのミッションをこなすロングな旅です。

昨日あの後(ブログUPの)訪れたのは・・・
カーリーはここにいます!25_b0170134_19382472.jpg

そう高知です。

今まで高知県にはお取扱店がなかったのですが・・・
今回コチラでお取り扱いいただくことになりました!
カーリーはここにいます!25_b0170134_19381388.jpg

HPはコチラです。
今後とも何卒よろしくお願いします!

今日は徳島のEye Craftサマ(しまった!!!写真撮り忘れた!!!)
スイマセン。。。
コチラをご覧ください。。。

それから高松のサロンドグラス田中サマへとめまぐるしく移動して新作を披露してきました。
カーリーはここにいます!25_b0170134_1938348.jpg

HPはコチラ

明日は大阪を廻るためすぐに移動、あっという間に四国の旅が終わっちゃいました。。。
明日もガンバらなくっちゃ!

*****高知といえば*****
やはり”龍馬”だな、と思い、今朝はちょっと早起きして”龍馬と言ったらここだよね!”的なココへ。
カーリーはここにいます!25_b0170134_19384510.jpg

そうです桂浜。
それほど寒くなくて心地よい風と波の音。
たまには早起きもいいもんだなー
by kamurocorp | 2009-11-19 22:25 | 日記