またまた行ってきます。

カーリーです。

プライベートショーの合間にショップさんにどどーっと案内してもらいました。

またまた行ってきます。_b0170134_10152543.jpgまたまた行ってきます。_b0170134_10154288.jpg

またまた行ってきます。_b0170134_10155672.jpgまたまた行ってきます。_b0170134_10161444.jpg


とてもフレンドリーで楽しい時間でした。
中国語と英語が入り混じるので結構タイヘンなんですけどね。
台湾の方々はミナミの方特有のノリがありますねー。


ここのところウチにいるよかホテルで過ごすことが多いのですが・・・
またまた行ってきます。_b0170134_19122237.jpg

コレ、1泊2日で行った台中(台湾から南に200kmの都市)のビジネスホテル。
ゴージャスでした!しかもこの部屋、朝食付きで日本円で¥9,000以下!

そんなこんなでバタバタと4日間が過ぎて行きました。
ボクはすっかり満足してたんですが、代理店ボス・Jamesサンが、
「Shingo san、観光してないね。」、連れて行ってくれたのが・・・
またまた行ってきます。_b0170134_19124365.jpg

世界で1番高いビル”台北101”。その名の通り101階建てです。
エレベータは88階まで、さらに階段で1階上がれます(89階は外)
またまた行ってきます。_b0170134_19175136.jpg

香港のようにこのビル以外はそれほど高いビルはありません。

香港・台湾と充実した旅でした!
最後は当然コレで乾杯です!
またまた行ってきます。_b0170134_191359.jpg


と帰ってきたのもつかの間、今度はちょっとロングな国内ツアーに行ってきまーす。

*****テレビチャンネルも充実!*****
らしいです。10チャンネルくらい(衛星放送)あるんですって。
テレビつけたらやってました。。。↓
またまた行ってきます。_b0170134_19132630.jpg

漢字・・・ムズカシイ・・・(モチロン声はオリジナルですよ)


@@@@@いない間に!!!@@@@@
届いていたんですね。。。

eyewear北斗さま 
メガネの三愛さま 
プリーマさま 
眼鏡工房久保田さま 
G-tranceさま 
Opt-Horiさま
天下堂さま
3X3=∞(サザンインフィニティ)さま 
ロジータさま 
西村眼鏡店さま 
EyeCraftさま 

※「ウチも来たんだよー」というお店サマ、お知らせください。。。
by kamurocorp | 2009-11-16 12:53 | 日記