またまたただいま。

ただいま。カーリーです。台湾から帰ってきました。

前週の香港とはうってかわって台湾はなかなか涼しくとてもすごしやすかったです。
(5日間ほぼ雨でしたけどね・・・)

今回の台湾でのミッションはコレ↓
またまたただいま。_b0170134_1975488.jpg

代理店が行った取り扱いブランドの”ニューモデル・プライベート・ショー”の為です。

代理店契約してからほぼ1年がたったんですけど、その間に取り扱いいただいたショップさんの
オーナーさんやスタッフさんにお話を伺いつつ、今秋モデルを紹介すると。

またまたただいま。_b0170134_198786.jpg

場所は代理店のショールームで行われました。
抱えるショップさんの数も多いので10日間にわたって行うそうです(つまりまだ開催中)

またまたただいま。_b0170134_1982675.jpg

またまたただいま。_b0170134_1983854.jpg


とても忙しく、評判も上々でしたよ!でも、
「いつも品切れだよね・・・?」と言われちゃいましたが。。。

台湾では、メガネだけじゃないんですが”日本製”には絶対の信頼を持っています。
それにカルチャーなども日本の影響がすごく強いんだそうですよ。
(日本のファッション誌はほぼ同時期に書店にならんでるそうで)

またまたただいま。_b0170134_199664.jpg

いろいろイイ話ができましたよ。
真中が代理店のボス・Jamesサン。右はお取り扱いショップのオーナーErickサン。
彼とは契約する以前から付き合っているんですけど、
とても信頼のおけるイイ友人でもあります。

この合間を縫ってJamesサンにお取り扱いのショップを案内してもらいました。(つづく)

+++++なんでかなぁ+++++
泊ったホテル(ビジネスホテルなんだけど何だかゴージャス!)のエレベーターで。
またまたただいま。_b0170134_1992154.jpg

セキュリティーのためカードキーをかざさないと操作できないようになってるんですけど、
なんで海外の日本語表記ってこう変なんだろ。。。?
by kamurocorp | 2009-11-16 11:30 | 日記