本日は古都へ…

みなさま、こんばんは!サイトウです。
ここ、東京は雨続きで、グッと寒くなってまいりました。
防寒しつつ何処かに出かけるのに、本当に良いシーズンになりましたね!

そんな本日。
古都 神奈川県鎌倉市 に行ってまいりました。
鎌倉は“実は”幼少の頃から慣れ親しんだ、大好きな街。
古い物と新しい物の混在している様子や、観光客の方の楽しそうな様子が、
なんとも、なんとも好きなんです。
↓小町通りの玄関?の鳥居、すごいところにアリマス。
本日は古都へ…_b0170134_18415653.jpg

もちろん…店舗様へおじゃまさせていただきましたよ!!
コチラのお店様にてお取扱をお始めいただくことになりました!!
気さくなスタッフ様がいらっしゃる、ふらりと“つい”寄りたくなる素敵なお店様ですよ。
本日は古都へ…_b0170134_1842628.jpg

本日はお世話になりまして、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします!!

○○○○○ ご紹介ありがとうございます IOFT ver. ○○○○○○○○○○○
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!
ゴージャスな印象ですね~!新作、気に入っていただけると嬉しいです。。。
オーーーダーーーーー!!!ありがとうございます!!魂、感じました(笑)
新規導入ありがとうございます!curly…新規店舗様にも定着していますね…。
新規導入ありがとうございます!楽しいお時間をありがとうございます!
仕入の極意ですね~。沢山のお客様に“カムロの楽しさ”お伝えいただけたら嬉しいです!!

≪さいとうゆみえ≫
by kamurocorp | 2009-11-12 18:42 | 日記